ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

例のやつの第六回、更新!


今さっき、職場の事で落ち込んだ気持ちをつぶやいて、
更にモヤモヤが増えた気がして、DELUXE行ってみた。

大橋くんの例のやつの第六回、更新されてた。



・・・なんか、なんかいいよね、このコーナー。
刻み海苔の回答、笑わせてもらった。


ちょっと元気出てきたかも。
よし、今日はもう寝よう。

良い夢見れますように。。。。。

ありがとう、大橋くん♪



[ 2014/02/22 23:23 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する