ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

長澤くんの事


名鉄沿線散歩も書き上げてないけど、
この前の長澤くんのライブで思い出したことを書いておく!

書いておかないと、忘れちゃうから(笑)
















長澤くんって、今まで使ってたアコギは
なんとなくガチャガチャした音っていうイメージだった。

けど、今回のライブでシャララーン・・・ってきれいな音がしてて、
それはなんでかな?と思ったんだけど、
多分、マーチンのアコギ使ってたと思うんだー。
暗くてあんまりよく見えなかったけど、そんな気がする。


あと、今回のツアーは車移動だったらしく、
大変だな・・・って思った。

ファイヤーさんからもらったっていう黒いマスク、
最近は黒いマスクが流行ってるんだね。
うってる事も知らなかったけどね。


まー、そんなとこ。


[ 2014/03/03 21:43 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する