ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

出国って

あきーむのつぶやき見ると、
どうも、楽器もあきーむと共に出国したみたい。

そっかー、
今は日本にいないのかー。
(あきーむはね。
そしてあの二人はわかんないけど、そんなに違わないはず)

ただでさえ遠い二人が、また遠くなったなぁ。
あー、寂しいなぁ。。。


以下、愚痴ばっかりだしスキマスイッチには関係ないので、
興味のない方は読み飛ばしてくださいませ。。。













最近こんな事を思うのも、きっと仕事で不調続きだからだと思う。
先月の会議の日から、いろんなモヤモヤが始まって、
今の仕事に就いて丸3年、初めて辞めたいと思った。

それが、仕事についての悩みというよりは、
他の人との価値観の違いだっていうところが悲しい。
良かれと思う事はみんな一緒のはず。
なのに、そこへ至る方法が分かり合えないってさぁ。
難しいね。

って、こんな事を考えながら仕事してたら、
ここ何日か上手く回らない事ばっかりで、めずらしく落ち込み中。
・・・そんなに泣かれてもね、私の方が泣きたいってば(>_<)

そして、今日は息子が元気だったら23回目の誕生日。
名古屋市内は、中学校の卒業式と重なってるんだよね。
今日は寒かったけどいい天気だった。
そういえば、息子の卒業式もいい天気だったなー。
そんな事も思った今日一日、なんかしっくりこない一日だった。


明日からは、もうちょっと上向きな私になりたいな。
なれるかな。
ならなくちゃ、ね。



BGM:「White」by大橋トリオ
   久しぶりに聴いたなー、大橋トリオ。癒しのメロディーと歌声。いいよねー。




[ 2014/03/06 23:53 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する