ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

着いたかな?


家にいる時は、なるべく仕事の事を忘れたいので、
今は結構スキマスイッチの事考えたりしてる。
次、いつ会えるか決まってないのに、私って無謀だな。


で、もう現地に着いたかな?
















らーさんのブログを時々読んでるけど、
今回のは面白かったー!
なんか、わかるよ、わかる。

私は旧姓では、50音の真ん中あたり。
短大の時だって、学年を2クラスに分けたら2組目の4番。
ほとんどの授業が出席番号順だったから、いつも前の方だった。
大変だったもんなぁ。。。
こういうことが、人格を形成してるとは思わなかった。
考えることが面白くていいわー。


で、ハワイに一緒に行ったみたい?
そっか、ギターはらーさんだったのかー。

にしても、日本とハワイは遠いよ。



BGM:古いスキマスイッチの曲いろいろ。
   声が若いー!でも、これも好き・・・(//∇//)





[ 2014/03/07 22:17 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する