ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

祝7年!Thank you!>こちらこそ!


先週末、DELUXEから茶色い封筒が届きました。
私、今年の3月でDELUXE7年生になりました。。。

今日のタイトル(祝7年!Thank you!)は、
届いたものに書かれていた言葉。

そして、こちらこそ・・・ってのは私の気持ち。


ありがとうって言われてるけど、私こそありがとうと言いたい。
これからも、どうぞよろしく。。。














同封されていた、二人のアイディアから生まれたオリジナルグッズ。

これ、二人は作った事を覚えているのだろうか。


・・・・・もう忘れてそう(笑)



いやいや、ありがとうございますm(__)m
大事にします(^_^.)



[ 2014/03/10 12:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
南の島からコメントです。
お二人は帰ったようです・・・
(多分あきー〇のツイから)

私も数ヶ月前に同じものがきました。
それお得意のクオリティ低いものなので
気を付けて下さい!

私はキーホルダーにして
鎖部分がすぐ外れました。
まぁ元に戻りましたが・・・
[ 2014/03/10 13:02 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
>ゆうさん
いろいろ楽しめたみたいで良かったー!


> 私も数ヶ月前に同じものがきました。
> それお得意のクオリティ低いものなので
> 気を付けて下さい!

青いやつ・・・ですよね?それ。
キーホルダーにすると、取れちゃうかも?
用心して使います。。。。。(^^ゞ

[ 2014/03/13 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する