ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

心のスキマを埋める、DVD鑑賞会第二弾


昨日は有給もらって、お友達とDVD鑑賞会の第二弾開催!

それなのに、こんな時に限って風邪・・・。
この冬はマスクのお蔭でずっと元気だったのに、
何という事か、ここへきて声が出辛い。 
不覚・・・(>_<)


次の楽しい予定が決まらないから、
過去の映像に助けてもらうしかないー!

心のスキマを埋めるべく、
昨日は、第一回デラデラ79の映像と、
夏雲ノイズ、空創クリップ、夕風ブレンドの特典映像。

どれもこれも楽しいんだけど、
私は夕風ブレンドの44+1対決がすごーく好きで、
前に勤めてた会社の男の子に似てる大橋くんと、
まだアフロなシンタくんが、しょーもない対決を延々とやるのが
もうどうしよーもなくツボだらけ。

指を差している時のあの長くてキレイな人差し指。。。ホント長いー。
最後の地味な対決も、手がアップになって嬉しいし、
なにより、一人で観るんじゃなくて、
同じようにスキマスイッチが大好きな人と観れるのが嬉しい!
家だと、一人でニヤニヤしてるだけだもんね。
Cさん、いつもありがとうm(__)m


次回は、福耳関連攻めてみようって事に(笑)
前も古い福耳は観たんだけど、今度は新しめの福耳。

寂しい気持ちは晴れるのだろうか・・・。

まずは、風邪治しますm(__)m


[ 2014/03/13 12:30 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する