ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

気ぃつかいのシンタ(赤鼻のトナカイのイメージ 笑)


気ぃつかいのシンタくんが日記更新。
相方さんは、お正月から何にも書いてないのにね(笑)



以下、シンタくんの日記を読んで・・・。
DELUXEの事なので、伏せますー。









シャープ5つもあるキーなんて、
楽譜がめんどくさいというより、弾くのも大変だよね?
あえてそのキーになるって事は、それなりの理由があるとは思うけど。

スキマスイッチの今までの曲で言うと、
「スフィアの羽根」が最初っからBキー。

あ、「ラストシーン」も転調後はBだね。

「Hello Especially」もBだっ!

・・・私が持ってる楽譜が正しければ、だけど。



こうやって考えると、
Bキーは期待大、だね。
といいながら、スフィアはあんまりだけど、
なにはともあれ、新曲大歓迎っっっ!!!

早くーーー!


さて、きょうは職場の会議。
年度末、いろいろ話がありそう。

行ってきます。








[ 2014/03/18 11:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する