ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

タコトラベル再確認


この前内海駅へ行ったので、
じゃあ実際のタコトラベルはどんなふうだったのか、
久し振りに再検証。。。

なんとっ!
二人が降りたホームは反対側!
うわーっ!なんで気付かなかったんだろう?

そりゃそうじゃんね。
二人は名古屋駅から内海まで電車に乗って来た。
私は、内海駅から名古屋方面へ乗って帰った。
そりゃ逆だ。。。

という訳で、あんなに喜んでホームの写真撮ったにもかかわらず、
あのホームじゃなかったという衝撃の事実。
とはいえ、もう一回行く気力ないしなぁ。。。

しょーがない。

とはいえ、やっぱりショックだなぁ。
(頭の中では 
 ♪とはいえ好きになっちゃうんじゃもう嫌になるよ♪「藍」リピート中)


BGM:「藍」byスキマスイッチ
   久し振りに夕風ブレンドの「藍」聴いたー。
   こんな歌い方だっけ? 優しい歌い方でいいな。。。






[ 2014/03/19 11:13 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する