ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4Sリリース決定!!!


このタイトル、わかってくれてる人多いよね?
スキマスイッチファン、ならね。
(わからない方は、シンタくんの12/2の日記の最後の方をご覧くださいませ。)


昨日の衝撃ニュース!(いや、衝撃でもなかったか・・・)


なんと!

デビュー10周年アニバーサリー・イヤーのラストを飾った、
スキマスイッチ全曲アレンジによる豪華フルオーケストラとの共演!
初の日本武道館公演となった一夜限りのプレミアム・ライブが
待望のCD化&Blu-ray/DVD化決定!!


だそうです。
出るとは思ってたけど、意外と早かった。
半年経ってないもんね。


これはライブCD↓
10周年記念ライブ作品、連続リリース第三弾!
2014年4月30日(水)発売
Live Album「スキマスイッチ10th Anniversary “Symphonic Sound of SukimaSwitch”」



そして、これはライブDVD↓
10周年記念ライブ作品、連続リリース第四弾!
2014年5月28日(水)発売
Live Blu-ray&DVD
「スキマスイッチ10th Anniversary “Symphonic Sound of SukimaSwitch” THE MOVIE」




10周年記念ライブ作品、連続リリース第三弾

とか、

10周年記念ライブ作品、連続リリース第四弾

とか、私はそっちに目が行ってしまって、
どれが第一弾?ってのが気になって、調べてみた。
スキマスイッチウィキペディアで(笑)

公式で調べるのもアリだけど、
それより、テキスト形式の方が確認しやすいから(^^ゞ

そうしたら、POPMAN'S WORLDのCDが第一弾、DVDが第二弾、
そして、今回の4SのCDが第三弾、DVDが第四弾、そういう事みたい。

個人的には、DOUBLESのライブDVDが第一弾かと思ったけど、
これには 10th Anniversaryってついてなかったらしい。


へぇ~そうなんだー。。。


って納得しながら、第四弾っていう中途半端なとこで終わる訳ないよね?
って、期待しつつ、次も待ってます。。。

















武道館、私的にもすっごく満足できたから、音源化はもちろん嬉しい。

でも、去年のオーキャンがノーカットで出て欲しい。
そう思ってるファンも多いと思うけどな。


ま、あんまり連続で発売されると、費用的に難しいので(笑)
ボチボチでお願いしたいですm(__)m




[ 2014/03/20 12:25 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりのコメントです!
もうすぐポップマンDVD発売ですね!
ポップマンは私的にツボな部分が多かったのでまた見れると思うと楽しみでなりません(*´ω`*)(笑)
武道館のDVDは買うつもりではいるんですが、liveCDは悩んでいます。
やっぱり普通のライブとは違いました?オーケストラってだけで違うとは思うんですが、、、
普段ライブCDは買わない派なので、今回買おうかすごく悩んでいます(/。\)

[ 2014/03/22 14:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん
お久しぶりです~(*^_^*)

> やっぱり普通のライブとは違いました?オーケストラってだけで違うとは思うんですが、、、
> 普段ライブCDは買わない派なので、今回買おうかすごく悩んでいます(/。\)

人それぞれなんでしょうけどねー。価値観も違うし。
私的には、武道館はすごく楽しめたし、良かったとは思うけど、
完成度とかでいうと、初めてって事でいろいろアラは目立ってたと思うし、
でも、弦楽器好きだから・・・。
ライブCDも買う理由の一番は、特典映像欲しさかも(笑)
「開催までの約8ケ月間に密着した、ミーティングやリハーサル風景」って、
それは絶対に観たい!観たい! それが一番かな?
邪道な意見でゴメンなさい!

[ 2014/03/23 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

