ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

三連休最終日、ここ最近の様子報告


土曜日勤務がある私も、昨日はお休みをいただいてお出かけ(^^)v
文字通りの三連休! 滅多にない事!

その三連休ナカビ、ちょいと日間賀島まで名鉄特急でびゅーん!
名鉄特急の後は、名鉄海上の船でびゅーん!まさに小旅行気分!(^^)!
このことについては、また後日写真も一緒にご報告しますね♪


今日も良く晴れた名古屋市内、
私の誕生日前祝って事で、今日の夜は家族で飲み会。
そういえば、昨日も飲んできたんだった。。。
まーいいか。
まーいいよね。


今日TBSチャンネルで、スキマスイッチ武道館放送だそうで、
一ヶ月だけ契約しようかと思ったけど、契約費用見て断念。
初期費用とかあるんだねー。
DVDで発売が決まったから、今回はガマンだな。
ちゃんと買うから、それまでのガマンだしね!
・・・と自分に言い聞かせる意味でも書いてみた(笑)


そういえば!
今年のオーキャンの申込み、ファンクラブ先行は今日まで!
行こうかな?のみなさん、申込みをお忘れなく!







私?



一応、前向きな方向で動いておりますm(__)m
それもあって、買うものは慎重に検討しなくちゃね。

CDとDVDは欲しいから、
今回の放送は、契約見送り。

あれもこれもってなっちゃうと、だんなさまの目がね・・・(^^ゞ


BGM:「パラレル」by冨田ラボ Feat.秦基博
   この曲好きだなー。 PVも観たくなってきたーーー。


[ 2014/03/23 15:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する