ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ぽっぷまんずDVD、観ました(感想なし)


今日は、仕事は有給もらってます。
毎年この日はね、一日家にいるって決めてるから。
ご存知の方もいらっしゃるかもだけど、まーそういう事です。



朝から、昨日フラゲしたポップマンズのDVD観て、
また今日のこの日をやり過ごせて、今年も発売日にありがとう、と思う。
ライブの内容は、とーっても良かった!と思う。
スゴイ内容だったんだな、と改めて感心させられた。



それについて、本当はもっと書きたい事あったけど、
今日みたいな発売日には、ここに書きたくない事だし、
書くのはやめた。

今日は休みもらってるけど、
昨日は年度末の最大行事もあってバタバタだったし、
明日は職場の送別会と、年度替わりの準備でさらにバタバタ。
月曜日の夜までは慌ただしくなりそうだから、
今は前向きに、そして力を蓄えておかないと。

なんのこっちゃ?な方、ごめんなさいm(__)m




BGM:「夕風ブレンド」byスキマスイッチ
   これが、私が始めて聴いたスキマスイッチのアルバム。
   あれが2007年夏、だったかな。
   そこからすべてが始まってた。。。と思うな。



[ 2014/03/26 16:52 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する