ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

なんであの時気付かなかった?

“POPMAN’S WORLD” THE MOVIEが発売になってから、
このライブCD発売の時にはそこまで聴きこんでなかったのに、
前のライブCDだと物足りなく感じられて、こればっかり聴いてる(///∇//)

こんなにいいアレンジなのに、
なんであの名古屋のライブの時に気付かなかったかなー。













「view」のアレンジのカッコ良さには倒れそうだし、
「LとR」なんて鳥肌立ちそう・・・。
映像での♪せーのでクラップユアハンズ♪のとこ、めっちゃいいじゃんっ!
「夕凪」も、すごい雰囲気出てて前よりパワーアップしてると思うし、
「ふれて未来を」のイントロは、何度聴いてもワクワクする!

「アカツキの詩」は、ちょっとオトナなアレンジでステキ♪
「マリンスノウ」と「さいごのひ」にいたっては、
これでもか!ってぐらい気持ち入ってて、今までで一番かも。

CD一枚目だけでもこれだよっ!
ここに書いてない曲も、どれもこれもすごくステキ。
・・・名古屋からさいたままでに、かなりレベルアップしてるんじゃない?



そうそう、昨日のフィギュアスケートでの浅田真央ちゃん観て、
あー、ここでスキマスイッチがこのライブやったんだーって思った。


この映像観ても、こんなちょっとだけでもツボポイント満載!


8秒と32秒の大橋くんの笑顔、
11秒のシンタくんの会場見渡しと、25秒のドヤ顔!
2分2秒の♪すみわたっていく♪部分の会場の一体感!
2分27秒・・・マイクを持つ右手の手首を左手で掴む、あの仕草・・・。
どれをとっても、ステキ過ぎてクラクラする。

なんかなー、こんな事にDVD観るまで気付かないなんて。
色々な原因が浮かばない訳ではないけど、ここはあえて語らないでおこう。


一生懸命やってるじゃない!スキマスイッチ。
その歌で、ライブで、たくさん元気もらってるじゃない!

いつも、ありがとね。


BGM:「スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013 “POPMAN'S WORLD”」
   byスキマスイッチ
   スゴイ人を好きになっちゃったなー・・・。(恋は盲目?! 笑)




[ 2014/03/28 11:36 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する