ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

浮気するかも?的な出会い???


今日は4月1日。
消費税も8パーセントに上がって、世の中バタバタだったみたい。

私は?・・・というと、もちろんバタバタ。
私の職場は、年度替わりで職員もそれ以外も大移動になるから、
昨日は夜までかかって、空き時間には今日からの準備に追われ、
多分、まだちゃんとできてないまま今日を迎えているはず。

そんな年度の頭から、スキマスイッチには関係のない話(笑)
まー、たまにはいーでしょ(^。^)
カテゴリは、オーガスタ以外に設定がないので、「私のこと」って事で。




昨日の夜、だんなさまがインターネットラジオを聴いてて、
それを流したまま、お風呂に行った。

もう、私はこんなの聴かないのに・・・(スキマが聴きたい!)って、
ラジオを消そうと思ったその時、すごくいい感じのメロディーと声が。

それが、この曲。

「真夜中のひだまり」by安田奈央

それから、あまりに気に入っちゃって、
結局リピートしまくりで、だんなさまがお風呂から戻ってきた(^^ゞ
そのぐらい聴いてたのー。

聴きながら、あまりに心地よくていろいろ調べて愕然!
この曲、大橋トリオの作曲じゃーんっ!!!
(作曲は、本名の大橋好規名義だけどね)

私、秦くんとコラボした曲がめちゃめちゃいいなーと思ってて、
結局そのアルバム買っちゃったぐらいだったんだけど、
多分ねー、コード進行がツボだらけなんだと思うんだー。
この曲は、コーラスのラインも好きだなぁ。。。

安田奈央さん、知らない人だけど綺麗な声だね。
というか、スッキリした私好みの声かも。


こうやって、知らなくても、好きな人の曲がビビッと来る瞬間を体験すると、
ドツボにハマって行ってしまいそうで・・・怖い・・・。


スキマチームのみなさま、
早く新情報出て来ないと、私浮気するかもーーー!

新曲情報、待ってるぜっ!!!


BGM:「真夜中のひだまり」by安田奈央
   私、気に入っちゃうとエンドレスで聴くから、いつも家族から大ブーイング。
   今回は、どのぐらい聴くでしょうか???




 
[ 2014/04/01 11:14 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する