ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

期待を込めて


ここ最近、年度替わりで職場がバタバタ。。。
毎年の事なのに、毎年少しずつ状況が違っているから
全然慣れないし、自分としてはかなりお疲れ気味。

そんな中、昨日は七年振りに花見へ。
名古屋市地下鉄・バスが、土曜と日曜は一日乗り放題の
ドニチエコきっぷを使って、だんなさまと二人で山崎川へ。
(写真が、なぜか取り出せないので、また後日・・・)

私が花見に行こうと思えただけでもすごい進歩だし、
自分一人で、今日はすっごく頑張ったなぁ~って事で、晩御飯は焼肉!
たまにはいいよね。

そんなこんなで、
また山を一つ越えた満足感いっぱいで寝たら、彼らの夢を見た。













ここのところ、忙しい割に夢にはちょくちょく出てきてくれてて、
なのに、特に自分にとって嬉しい情報も解禁にならないから、
あんまり喜ばないようにしてたんだけど・・・、
っていっても、喫茶店かどっかの丸いテーブルで隣同士で親しくしゃべってたり、
仕事の打ち合わせのような部屋で、向かい合わせの机で何かを説明されてたり、
親しくしゃべるっていうシチュエーションは、最近よく登場してた。

昨日(今朝)は、
川の土手みたいなところで、新曲発表会(笑)
河原にスキマの二人がいて、大きなスクリーンが置いてあって、
そこにPVが映し出されてみんなで観る、というもの。

私は、土手の一番上の方で一人で観てたら、
すぐ近くにスキマスイッチの二人がいて(!)、
最後のエンドロールで、コーラス・スガシカオ・・・って。

夢の中で「ありえないーーー!」と叫びながらも、
夢の中の私は、嬉しくて号泣状態。。。

そしたら、号泣している私をスキマの二人が見つけて、
「泣いてる、泣いてる!」と指差す。
夕風ブレンド完成のメイキング映像の、健マネみたいな言い方で。

スキマが近くにいるっ!と思いながら、
人に向かって「泣いてる!」とはなんだ!!と少し怒り気味。
だけど、嬉しさが勝つんだなぁ・・・(〃∇〃) ←バカ(笑)

まぁこんな夢でした。



いつもは、夢は何日か寝かして(すぐにしゃべると実現しないっていうから)、
それから書くことがほとんどなんだけど、今日は夢のあまりの嬉しいニュースに
期待を込めて、新曲のニュースが早く来ないかな?と書いてみた。
しかも、朝一から・・・・・(^^ゞ


さ、洗濯物干そ!




[ 2014/04/07 08:08 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する