ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

癒しを求めて

とにかく、年度初めで自分に余裕がなくて、
しかも職場全体が、自分のやるべきことを把握して動くので精いっぱい。
でも、そんな事は言ってられない・・・そんな毎日。
毎年年度替わりは同じはずなのに、今年はキツイ気がするな。。。

だから仕事に行くと(半日しか働いてないくせに)すっごく疲れるし、
まだ娘も大学が春休み中(ー_ー)
一人でまったりするわけにもいかず、
好きなDVDを見放題という訳にもいかず、
癒しが、癒しがないんだよぉ~っ!

の割に、夢に出て来てくれてありがたい(笑)

ありがとう、スキマスイッチ・・・。
(マリンスノウ「タコトラベル」ナレーション風)



そこで、
癒しを自分の中で増幅させる為に(笑)
最近のスキマスイッチで、キュンとした場面を書き出すっ!


しょーもない内容なので、この後は伏せます。。。
以下自己満足。。。(//∇//)













一つ目、
我が家のブルーレイのHDDが容量不足にならないように、
最近の録画分を編集する為に観たヤツの中から、

14/03/29 2500回記念コンサート 第八夜 より、
「世界に一つだけの花」の、大橋くんのカッコいい事っ!!!
いやぁ~、ホレボレするっていうのはこういう事だったねー。
そんなにたくさん映らなかったんだけど、
映るたびに、他の出演者と比べても、特にカッコいい!と思ったなー。
歌も良かったけど、そこに立って歌ってる姿がカッコ良かったと思う(^^)v
この日の衣装は、ここ最近で一番ナイス!かも!


二つ目、
何度か書いてるような気がするけど、
最近?ソロ明けから?かな? 大橋くんの低音の歌が好きで、
「群青」(byスピッツ)をよく聴いてるんだけど、
本当にこれが心地良いんだなー。
低音のハモリ、ホントカッコイイと思うんだー。
ステキ・・・だよね。
あー、こんな事書いてたら、
何年か前のクリ約で歌った、クリスマスソング低音ハモリを聴きたくなってきた!
あれは良かったよねぇ~


三つ目、
私の誕生日(3/27)に更新されたシンタくんの日記の
大橋くんの立ち姿。
この感じ、好きだなぁー。
この日、何度も何度も見て、何度も何度も癒されたもん。
これ、サンシーロスタジオだよね。
私の回答は、4番!(詳しくはシンタ日記を参照ください)



で、こんなにカッコイイのに、
今月更新のダイヤモンドヘッドをバックにした写真の、
至ってふつーな感じの笑顔とか。
これ、前日のリハの時? 晴れてるしねー。

それに、3/30更新のラガー日記の写真って、
あれ・・・あれでいいの?
これ、本人のOK出てるのか?
と思ってたら、今日のラガー日記の大橋くんの髪型、
これでいいのーーーーー?

大橋くんさ、前髪がなくなってくると・・・ちょっとね。
でも、それでもめげない感じ、良いと思うけどさー。
マネージャーがあげてる写真だから、事務所的にもOKなんだろうけど。


の横で、安定のカッコ良さが崩れないシンタくん。
本当に、いつもいつも、カッコいいよね。
アフロだった時には、そんな事全く思わなかったけど、
(あくまでも、私にとってシンタくんのアフロ姿は、
過去のものでしかなかった訳だけどね)
髪を切ってからのシンタくん、いつもいつも、絶対にカッコいい!
今日のラガーアップのシンタくんだって、カッコいいもん!



・・・と、こんな事ばっかり考えながら、明日も仕事頑張ってきます。
とにかく、まずは今月一ヶ月を乗り切れば、ちょっと落ち着くかな。
落ち着くと思いたい。


よしっ!寝るっ!!!



[ 2014/04/08 23:57 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する