ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

桜並木道で・・・


先日の花見の写真、やっとパソコンに取り込めた。
私のiPod touchは、我が家のパソコンを怪しいと思っていたらしく、
信用できないから、つながないという措置を取ってたらしい。
なんで?



まぁ、そういう事だったので、無事解決できて、
桜の写真も取り込んだ。

14.4.6山崎川の桜

これじゃ伝わらないかもしれないけど、
すっごくキレイだったよ・・・。

桜の向こうに写ってるのは瑞穂のラグビー場かな?
来年は、もうちょっと早い時期に行けるといいな。


♪桜並木道で 僕はうつむいている♪

14.4.6山崎川の桜2

スキマスイッチファンなら、桜を見ると同じことを思うはず。
桜の木の下のたんぽぽの気持ち。

この日のたんぽぽは、うつむくというよりしぼんでた。
でも、君の事、ちゃんと見てたよ。



♪桜並木道に タンポポが咲いている
通りを行きかう人は 上を向いて歩く ただそれだけのことさ♪

花見の間中、脳内再生されてた曲。
今もエンドレス・・・。



BGM:「ただそれだけの風景」byスキマスイッチ
   せつない・・・な・・・。 いろんな意味で。


[ 2014/04/09 11:08 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する