ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

曇り空の名古屋から発信。


曇り空の名古屋から発信。
お洗濯2回もしたのに、これじゃ乾かないじゃーん!
っていうのが、今現在の悩みの一つ。



そんな事より、まずは前回のブログにたくさんの拍手を頂いて、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

あれから更新できなかったのは、
単に自分に余裕がなかっただけなので、
もしかして、心配してくださった方がいたとしたらスミマセン!

今年度は、転勤者の他に退職者が多かったのと、
必要人員が増えているはずなのに、いまだ人員不足で職場がバタバタ。
しかも、先週後半の勤務が、たまたま今年度の新人と転勤者と一緒ばっかりで、
今の仕事4年目でしかないペーペーの私が、あれこれお教えする事にもなり、
精神的にも緊張したし、気も遣ったし、部屋も去年までと違うからぐっちゃぐちゃ。
つーかーれーたー。。。

でも、土曜日の月2回の午前勤務もなくなったし(夕方は変わらずある)、
今年はちょこっと余裕ができる、と思いたい・・・。



今日は、両国国技館か。
我が家の事情により、年に何度も遠出はできないから、
このところ続々開催される関東方面ライブは、残念ながらすべてお見送り。

以下、完全に自分の希望のみ。
スキマスイッチの事情なんか、まるで無視した(笑)内容。

自己中心的で、気分が悪くなる方もあるかも。
そんな恐れのある方は、ここまででお願いします。


以下、ワガママ放題(ー_ー)!!
















お願いだから、私が住んでる間に
名古屋限定ライブが開催されないかなー・・・と思う。

新宿LOFTが、思い出のハコのライブなのだとしたら、
新栄町のクラブロックンロールでライブとか・・・・・どうなの?
もっと狭くなっちゃうけど、思い出の地であることには間違いないでしょう?

それか、DOUBLESツアーのリベンジとして、
東海市ライブを、もう一回お願いしたい。。。
私が名古屋にいる間に・・・なんとしても、名古屋市民として参加できないもんかな。

本当は、去年のスキマスイッチ10周年オーキャンを、
是非とも愛知県でやって欲しいと思ってたんだけどその夢は叶わなかったし、
次にそんな企画があるとしたら、デビュー15周年でしょ?
それまで名古屋にいるかどうか、わかんないよ。。。

だから、名古屋に住んでる間にって、そう思うんだー。



いつもいつも、スキマスイッチには助けてもらうばっかりで、
しかも、こんなワガママばっかり言ってて申し訳ないけど、
せっかく、スキマスイッチの地元である愛知県で、
なにも特別感がないのが本当にさみしい(>_<)

一回ぐらい、なんかあっても良くない?
家族フェスも、情熱大陸のフェスも、スキマは一回しか出なかったじゃん。
情熱大陸に関しては、愛知の開催そのものもなくなったしね。


こんな事を考えるのは、ワガママなんだろうなぁ。
事務所の都合とか、スポンサーの都合とか、諸事情あるんだろうなとも思う。
私が諸事情あって何度も遠征できないのと同じで、簡単にはいかないんだよね?

うー、なんとかならんのか!
・・・・・難しいよねぇ。




BGM:「ユリーカ」byスキマスイッチ
   本当に良い曲。元気になれそう・・・と思う。
   いや、元気になると思い込む。
   そうしよう。









[ 2014/04/13 15:26 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する