ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

久し振りに


昨日は、昼間25度越えの夏日予報だった名古屋。
もちろん、全国でナンバーワンの予想気温(笑)
実際25度越えたかどうかはわからないけど、
確かにじとーっとして暑かったぁ~。
まだ4月だというのに、やめて欲しいよ。
夏になればしっかり暑くなるに決まってるんだから。


さて、そんな疲れる日だったけど、
来週4/30発売の
Live Album「スキマスイッチ10th Anniversary
“Symphonic Sound of SukimaSwitch”」

YouTube Augusta ChannelにてWeb Trailer公開スタート!

って事で、観てみた。












当日ももちろん楽しかったけど、
フルオーケストラが好きで、スキマスイッチが好きな私は、
その二つの融合具合が楽しみ過ぎるぐらい楽しみで、
でも、当日は私の予想をはるかに超えるぐらいすっごくステキになってて、
でも、この前のテレビ放送は観れてないから、どんなだったか忘れかけてて・・・、

でも、この映像観たら、久し振りにじーん・・・ときて泣けた。

前は、スキマスイッチの新曲とか、新しい作品の初聴きの時は、
だいたい号泣して大変!って時がほとんどだったのに、
最近は涙が出る事もほとんどなくなってきてて、
自分の中でも、「好きだけど、落ち着いてきたな」と思ってたのに。

この日の一曲目がヤバかったのよね。
オーケストタのみでやってくれた「サウンド・オブ」入りの曲。

それに、双星とか、スカーレットとか、全力少年とか、
なんか、あれもこれも素敵なアレンジになってて、
ちょっとぐらいオーケストラとタイミングが合わない事なんか
全然気にならないぐらい、すっごく良かったと思えたライブだった。

で、今自分の感想を読み返してみたら、
やっぱり同じような事が書いてあった(笑)

夏から冬までずっと準備してくれてたみたいだし、
その特典映像は堪能させてもらう事にするとして、
既に始まってる暑さには負けずに、あれこれ乗り切っていかなきゃ!

よーし、ファイトッ!!!



・・・昨日の仕事中は、
頭の中でKANさんの「カレーライス」がずっと流れてたのに、
今日になったらもう、この映像の「全力少年」に変更された。

やっぱり私って単純だー(//∇//)





[ 2014/04/17 11:55 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する