ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

秦くんまでも


昨日知った、まさかのニュース。

『STAND BY ME ドラえもん』映画主題歌が秦基博に決定!

これとか、

秦 基博、新曲を書き下ろし!
「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌に決定!


こういうのもあった。

使われてる写真(?)は、
ドラえもんとのび太君とどこでもドアと土管と秦 基博、、ある日の空き地の風景
だそうで、懐かしいなぁ・・・と思った。


私にとって、ドラえもんは特別な存在でありまして、
職場で使ってる上靴には、毎回娘にドラえもんの絵を描いてもらってるぐらい。
(私は絵が下手くそだから、自分では描けない。いや、描かない。)


その、私にとって特別感のあるドラえもんの主題歌を、
秦くんが担当するというじゃないですか。














元々、スキマスイッチにハマったのだって、ドラえもん始まりだったし、
ここで秦くんまで登場とは。

いまだに2006年のドラえもん映画を観れてないから?
私も、そこへ向かっていかなくちゃいけないって事なのかなぁ。

そんな事を、昨日からずっと考えてる。
家にいる時も、仕事中も、通勤の自転車こいでる時にも。



で、怖かったけど、この映像を観てみた。


号泣・・・・・。
こんな短いのに。

手ごわいけど、観に行こうかな。
3DもCGも苦手なんだけどなぁ。
どうしよう?




PS:私がどうしてドラえもんに執着するのかは、
このブログの最初に記事に書いてあります。。。
そんな理由で・・・スミマセン。。。







[ 2014/04/19 23:06 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する