ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

巻き舌


昨日は、朝から東海市へ(//∇//)
電車で行ったし、ご飯食べ終わったら雨も降ってきて、
あんまりあちこちへは行けなかったんだけど。
でも、スカーレットで東海市へ行く!っていう貴重な体験ができました。
ご一緒してくれたお友達、どうもありがとう!
今度は別の方面へ行けたらいいね。


さてさて、昨日は夕方6時から秦くんのラジペディア公開放送。
それまでに帰って来なくちゃ!って事で、朝から出かけてたんだし、
ここはしっかり、ヘッドフォン装着(笑)で聴かせてもらいました。











放送は今夜だから、内容について語るのはアレだけど、
私がこんなにスキマスイッチが好き!とか言っておきながら、
本当は、スーッとした顔した人の方が好み。
目は奥二重が理想なんだけど、秦くんはまー・・・一重だけど・・・、
でも、体形も、雰囲気も、顔のつくりも、声の深さも、私の好みである秦くん。
だから、2時間観てても全然飽きなかったなー。

ちょいちょい頬杖ついたりするのにキュンときたり、
別室のスタッフさんの方を観たりする時にちょっと目が大きくなったり、
スタッフさんからの指示に、「うん」とか「はい」とかいうのにもキュン。


でも、一番のキュンポイントが、巻き舌。
私、巻き舌で話されるのすっごい好きなんだ!なぜか!
自分ができないってのもあるかもしれないけど、本当に好き。
昨日も、なんかの時に巻き舌で話してたんだよねぇ~。
これが良かったなぁ~。。。

気になるみなさん、聴ける方は是非今夜のJ-WAVE秦 基博のラジペディアを。
聴けない方は、ブログをチェック!


この「巻き舌」好きな感覚って、
誰か共感できる方いるのかな?
私だけ???



BGM:KANさんの曲あれこれ。
   とうとう昨日レンタルしてきた。。。これについてはまた後日。


[ 2014/04/21 11:26 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する