ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「ダイアローグ・モノローグ」感想、追加

「ダイアローグ・モノローグ」感想、追加編。

といいながら、凝りもせずKANばっかり聴いてるんだけど(^^ゞ
合間に、ちゃんと秦くんも聴いてるんだよー!













「五月の天の河」が割と好きって、昨日書いたと思うけど、
今日聴き直してみてわかった。

間奏部分のギターソロ(だよね?)が良いんだよね。
なんか、力が抜けていい雰囲気で。

今日、そんな事を思ったわけです。


一応書き足しておく。


GM、行きたかったなー。
スキマスイッチの何かがあると思って、おとなしくし過ぎた。
今からじゃ無理だよねー。



BGM;「ダイアローグ・モノローグ」by秦基博
   ・・・といいたいところが、KAN聴いてます。
   秦くん、ゴメン!



[ 2014/04/25 21:57 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する