ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いつになるのやら・・・


朝からフラゲする為に家で待機してるけど、
全く届く気配なし。

いつになったら届くんだよーーー!
今日祝日だからなぁ。。。いつもなら昼前頃だけど。

ツイッター覗いたら、早速フラゲして、特典DVDも観てる人多数。
それは構わないんだけど、映像は載せないでもらいたい。
まだ発売前なんだからさー。


もうこうなったらヤケクソ!
この前KANさんと一緒に借りた「みいつけた! パラダイス」聴く!(笑)
このCDは「あしたわらおう」のフルバージョンが入ってるやつ。
この中では、「ぼくコッシー」とかも割と好き♪
曲間での、スイちゃんの「はいっ!」がいいのよねー。

もちろん、「あしたわらおう」目当てなんだけど(^^ゞ
他の曲も、なかなか捨てたもんじゃない!と思うのは私だけ?


・・・って、早く届いてーーー!
朝から待ちっぱなしだよ・・・(>_<)


BMG:「みいつけた! パラダイス」
   今は「コッシーのえかきうた」。この曲初めて聴いた。
   スイちゃんがかわいいー!



今日のブログカテゴリ、これでいいのか?



[ 2014/04/29 15:11 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する