ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

大いなる勘違い?


昨日ここでグチグチ書いたけど、
無事夕方までには4SのCDが届いて、急いで特典DVDだけ一人鑑賞会。

用事があって出かけなきゃいけなかったから、
DVDだけ観てそのまま出かけて、夜ご飯食べてからCDを開けた。
ちゃーんとヘッドフォンで一人で聴きました。

でも、だんなさまが横にやってきて携帯やiPadを見てて、
集中できないったらありゃしない・・・(>_<)
だから、CDは今改めて聴き直し。
しようと思ってたのに・・・。

なのに、娘が今日は学校が休みで・・・(今日は授業がない)。
落ち着かないーーー!
一人で静かに、何も考えないで聴きたいよーーー!


そんな事を思いながら、朝から特典DVDを観返したら、
もしかして、私は今まで大いなる勘違いをしていたのかなと思って、
そちらを先に書くことにします。


内容は、特典DVDのネタバレにもつながってるから
一応隠しまーーーす。

















特典DVDは、4月からの曲決めやアレンジの打ち合わせ、
リハ風景も含めてまぁまぁのボリューム。

ホントはもうちょっと見せてほしかったけど仕方ない。
しかし、メニュー画面がないとは!驚いたよ!!!
いくら特典DVDでも手を抜き過ぎなんじゃないの?!
ちょっと品質が低下してないかい?

まぁそんな事は置いておいて。
その特典DVDの中で、31分25秒あたりからのリハ風景で言ったシンタくんの一言。

「たまにはシンタ、泣いちゃったら?ステージ上で」
とスタッフさん(この人がヤングさん?)に言われて、

「泣いてる、泣いてる。結構泣いてる。
だいたい「スカーレット」はダメだね。
あれは作って失敗したかもっていうぐらい重い曲になっちゃってるから。
もういろんな事考えちゃうもんね・・・」
って言ったのね。
言ったのよ、こういうふうに。

それを聞いて、ふーん、やっぱりシンタくんも泣いてるんだー。
だって、歌わない人じゃ泣いてるかどうかあんまりわかんないもんねー。
・・・と思って、ここで「え?シンタくんも泣く?スカーレットで?」
となると、まさか!

もしかして、去年のアリーナツアーのガイシで、
大橋くんが泣いてたと思ったけど、先にシンタくんが泣いてたかも?!
その、泣いたシンタくんを見て大橋くんが泣いてしまったのかも?!

私のこの記事、大いなる勘違いかも。
先にシンタくんが泣いてたのかもしれない。

他の時にも、もしかしてそういう時が多々あったのかも?
何回も泣いてるって・・・ええーーーっ?!そうなの?!


と、今更改めて思った次第です。


あとは本人に確かめなくちゃわからないけど、
そんな事も考えながら、しっかり堪能させていただこうと思ってます。

なにしろ、自分が参加したライブがCDやDVDになるのはあんまりない事だから。
これ、大事だよーーー! 重要なんだよーーー!


では、今日はここまで。





[ 2014/04/30 11:53 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
無事届いたんですねー!!私も悩みましたが、YouTubeの動画とか見てたらもうじわぁ~と涙&鳥肌が、、、CDも買うことに決めました!!そんな発売日を前に、手術入院になってしまい、まだまだゲット出来そうにないですが、、(涙)
iPodでスキマスイッチを聴きながら、いつも以上にスキマスイッチに元気もらってます♪
[ 2014/04/30 13:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん
大変大変お返事が遅くなってゴメンなさーい!!!
プチ断捨離をやってて、パソコンに向かってなくて・・・。

CD聴きたいんだけど、どうしても映像観たくなってきて、
何回かは聴いたんだけど、今はDVD発売まで待ってる状態。
せっかく買ったけど・・・スゴイのはわかるんだけど、
CDを何度も聴くと、映像を観た時の感動が薄れる気がしてもったいなくて。

ところで、手術、入院とか。その後いかがですか?
無理せずぼちぼちでいきましょ!
また元気になって時間ができたらコメントお待ちしてますー!
[ 2014/05/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する