ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

はっぴーばーすでい♪36歳♪


今日は、スキマスイッチ大橋くんの誕生日。
今日一日、日付を確認する場面でいちいちニヤニヤ(〃∇〃)
だんなさまに聞いたら、スキマの曲がラジオで流れた後に
「今日はスキマスイッチの大橋さんの誕生日です」と言われていたらしい。

「ギリギリ間に合ったね」から、どれだけ経ったんだろう。
お母さんは、今日のこの日をどんなふうに感じているんだろう。
第一子ってね、その子の年齢の経過と、
親が自分たちの結婚年数の経過を、合わせてるようなとこあるから、
大橋くんのご両親もそうなのかな?と思ったりして。

少なくとも、うちの母親はそうなんだー。
私の年齢+1が、両親の結婚年数だから(笑)
(でも、私は違ったな・・・そういえば)


DELUXEのラガーの日記読んだよ。
ハチミツ持った満面笑みの大橋くんもカワイイし、
ガトーショコラも嬉しそうに持ってるねー。
逆光で顔が暗いけど!

このスタジオ、44+1対決やったスタジオじゃない?
ガトーショコラの部屋が、まさにその対決した部屋な気がする。
まー、わかったところで行けるはずもないけどさ。



なんだかんだ書きましたけど、
あなたのお蔭で私の人生が楽しくなってる事は間違いなし。

いつまでも、その正直な大橋くんでいてね。
多少の波はあっても(意味深・・・)ずっとついていける気がするから。



お誕生日、おめでとう。
この一年が、納得できる一年になりますように。























私にウキウキな情報を早くアップしてくれないと、
待ちきれないかも。
・・・経験ないけど、遠距離恋愛の気分だもんなー、最近。




BGM:KANさんあれこれ。
   もう、この状況・・・どうする???


[ 2014/05/09 22:25 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
よっぴさぁん はじめまして!
全力少年 歌ってみました。
お誕生日だったなんて知りませんでした。

http://youtu.be/r6dgKBC5KLY
[ 2014/05/12 06:44 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>Kさん@シュンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
「全力少年」難しくないですか?歌ってみるってスゴイですね!

スキマスイッチの二人は1978年生まれなので、今36歳なんですよ。
お誕生日、関ジャニの横山くんも同じ誕生日だそうです。。。
・・・ってあんまり関係なかったですね、失礼しましたm(__)m
[ 2014/05/12 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する