ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

写真比較(笑)


新しい曲の情報もまだやってこないし、
お友達と別のお楽しみ計画を立てながら、
DELUXE日記のラガーマネ写真と大橋くん写真を比較(笑)

そんなことしなくてもいいんだろうけど、
いや、する必要性なんて全くないんだけど、
でもね、やっぱり気になるじゃん?











ラガーマネがアップしてくれたハチミツの写真より、
大橋くんがアップしてる写真の方が、ちょっとだけたくさん笑ってない?

全身コーディネートの写真も、
ラガーマネのより、大橋くんの写真の方が笑ってる・・・気がする。


これさー、大橋くんのアップしたやつって、
家に持ち帰る用・・・じゃないかなぁ・・・なんて。



あああああ!
もう、そういう事考えるのやめた!!!


朝からオトメなおばちゃんでゴメン。。。


BGM:「カレーライス」by KAN
   この歌うたう大橋くん、聴けるかなぁ。。。聴きたいなぁ。。。



[ 2014/05/14 11:19 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する