ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

前夜祭?

仕事を終えて家に戻ってメールチェックしたら、
DELUXEからのメール。

ま、ま、まさか、新曲?!・・・とドキドキしながら読んだら、
Augusta Camp史上初めてとなる、前夜祭の開催が決定!
だって。


急に言われてもねぇ・・・。
日帰りできる距離じゃないし、宿が取れるかどうかもある。
しかも、一緒に参加する娘はテスト期間中だそうで、
金曜日は難しそう。。。


胸が痛むわー。
これが、自分ちの近くでの開催なら絶対に即申込みなんだけどなー。




でも、前日リハなんか観ちゃっていいの?
行けるとしても、行っていいものなの?
そこのあたりも悩む。。。


なかなかうまくいかないなー。
どうしたもんかなー、前夜祭。


BGM:「RED FLAG (一般道路速度超過)」by KAN
    これ、好きだー。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する