ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!!30歳!!!


今日は、スキマスイッチと同じ事務所の後輩でもある
長澤くん(長澤知之くん)の30歳のお誕生日。

まずは、この日を無事迎えられた事、本当におめでとうございます。
それに、同じ時を生きられたことにも感謝したいなと思う。


長澤くんとの最初の出会いは、2008年西武ドームオーキャン。
洋介さんがオープニングで急に倒れて、
長澤くんのステージも一緒にやるはずだったみたいだけどできず、
ただただ荒れた感情をそのまま不器用に爆発させてたように思った。

私、この人・・・無理・・・。
オーガスタの中でも異質なんじゃないの?とその時思ったけど、
あとから本当に申し訳なかったと思う。。。ゴメンネ長澤くん。

長澤くんの事何も知らないくせに、その日一回だけで判断しちゃいけないよね。
もちろん、あの日の長澤くんのステージは、いけないとこもあっただろうけど。


長澤くんってね、不器用でとっても繊細。
歳を重ねてきたからか、声もどんどん太くなってきて味も出てきたよね。
芸術肌な人だよね。
メロディーももちろんだけど、歌詞がすごーく良いと思う。
胸がギュッとくる歌詞が多いよ。
私も、何度も何度もなぐさめてもらったし、背中押してもらった。

そしてなにより、母目線で見守る立場としては、
長澤くんが自分の回りに壁を作らなくなったようで、それが本当に嬉しい。

お友達も増えてる気がするし、
自分でも昔の自分とは変わってきた、みたいに言ってた気がするし。


今日の夜、お誕生日記念(笑)のニコ生開催!
祝ってくださいとばかりにニコ生やる って、そんな事書いちゃって!
そんなら、まんまとそれに乗っかって、祝ってあげよーじゃないのっ!
もっと早く教えてくれたら、仕事早退したのになぁ。
最初ちょっと間に合わないけど、ちゃんとタイムシフト予約したからね。

以下、オフィシャルよりコピペ。

毎月一回開催されるLIVE「IN MY ROOM」が好評の長澤知之。
自身の30歳となる誕生日(15日木曜日)に急遽ニコニコ生放送が決定!!【NEW】

タイトル:長澤知之「ON MY BIRTHDAY」
2014/5/15(木)開場、開演19:30
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv179476743

昨年発売のフルアルバム「黄金の在処」を引っさげたツアー「Nagasa・Oneman8 Band Ver.」を終え、
月一度の自主企画LIVE「IN MY ROOM」と楽曲制作に勤しむ長澤知之。

スタジオ作業中の何気ない本人からの一言で、急遽自身の誕生日にニコニコ生放送が決まりました。
作業中の合間に、、、ということで極めてラフな番組になる予定ですが、弾き語りのパフォーマンスも行います!!
折角なので皆様からの楽曲のリクエストもお待ちしております。

楽曲リクエストは番組が始まるまではTwitterで受け付けます。
「#長澤リク」を付けてリクエストをつぶやいて下さい。
※その際、「#長澤リク」前後にスペースを入れて下さい。
 EX:GOODBYE,HELLOをリクエストします!! #長澤リク

皆様からのリクエスト、お祝いコメントお待ちしております!!



だそうです。
私は、もう何曲もリクエストしちゃったー。

昔の曲ももちろん好きだけど、
現在進行形の長澤くんの、今奏でる音を聴きたいと思う。

アコギなら「幸せへの片思い」「黄金の在処」、
エレキなら「決別」「無条件幸福」、「スーパーマーケット・ブルース」もいいなー♪

とか、つぶやいちゃったけど、
実際は、長澤くんがゆったりまったり、やりたい曲をやってくれればそれで。
それでいいんだよ。

さーて、今夜の晩御飯はどーするか。
パパッと食べられるもの・・・なんだろう・・・。



BGM:ふるいのやらあたらしいのやら、長澤くんあれこれ。
    今は「JUNKLIFE」より、「EXISTAR」。 この曲かっこいいー!



[ 2014/05/15 11:50 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

