ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「スタジオにて」一人鑑賞会(笑)

昨日アップされた、DELUXE内の「スタジオにて」映像、
何回観た事か。

デラクサーのみなさん、観ましたか???













ファンクラブ内の事だから詳しく書かないけど、
みんなで「おめでとうーーー!!!」のとこは、何回も一緒に拍手。

ラガーマネの「回ってます」のタイミングの絶妙さに笑ったり、
私の大好きな大橋くんの「マジで?!」が聞けたり、
ラガーの写真は、シンタくんのプレゼントを手にした直後に、
あんなふつーに「撮るよ」とも言わずに撮るんだなーとかわかったり、
ディレクターの宮坂さんや、TOKU-TEN AWARDS 2013に出てた神戸さんもいたり、
曲が仕上がっていくのをみんなで見守ってる(意見を出し合ってる?)様子に、
レコーディング風景を観るのが好きな私としては、そこも嬉しいポイントで。。。





そういえば、私がスキマスイッチのファンになった2008年は、
二人がソロ活動してたから、スキマ名義での新しい曲は出ないし、
二人でコメントする事もないし、寂しい一年だったんだったなと思い出した。

フロムスキマも何度も観たし、あの頃は携帯のサイトの音声更新もあったよね?
そういう二人のしゃべりを、何度も何度も観てた。
新しいのがあんまりなかったから、過去の物を観てたのが一番多かった。

フロムスキマ観てたら、「別に、おかーさんはいかないからいーんだけどさ」っていう、
大橋くんがお母さんからクレームの電話受けたってやつが聞きたくなって、
W-ARENAのリハやってる時のコメントも観返したり、久しぶりに古いのも観た。

そしたら、次にどんなセリフが来るのかわかるんだよね(///∇//)
この当時、どんだけ観てたんだよ・・・ってぐらい観てたからなー。


最近のは、どのCDにどの特典がついてたのかわからないぐらい把握し切れてないし、
あれはどこで話してたんだっけ?ってわかんないような事が多くなった。
私の年齢もあるだろうし、観返す頻度が減ってるんだろうなぁ。

なんか、それも寂しいなぁ。。。



でも、今からは長澤くんタイム(^^)v
昨日仕事が遅くなってほとんど観れてないニコ生観るんだー。
半田さんも映ったらしいし、た・の・し・み♪


[ 2014/05/16 10:10 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する