ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

癒されに


今日は、あんまり良い事書けないよー。
不快になる恐れのある方は、この先お読みになりませんように。。。

いーもん!
今日は仕事休んだもん!
ランチも食べに行くんだもん!
(今月は節約月間だというのに・・・)

キレイな映像と、秦くんの音に癒されてこよう。
あ、まさよし先輩の音も、だな。












期待し過ぎるから悲しいんだよね。
このタイミングで新宿ロフトのライブのマガジンが更新されたって、
素直に目いっぱい喜んで読めなかった。
残念すぎる。。。


まずは、違うこと考えよう。
最近ハマってるKANさんを、いかにカラオケで歌えるようになるか、とか、
長澤くんのニコ生で、しゃべる半田さんを観れて嬉しかった事とか、
長澤くんの30歳からは、ますます期待できそうだって事とか、
別の事考えよう。


にしても、残念。
自由がきかない自分が残念。

せっかくの情報だけど、喜んであげられなくてごめんね。



今日は、癒されに行こう。
いざ、名駅へ!


BGM:「小さき花のテレジア」by KAN
    この曲のピアノがすごーく好き。ピアノ譜あるのかなぁ。。。


[ 2014/05/17 11:04 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する