ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

落ち込み中。


昨日から、落ち込み中。
自分で思っていたよりも、かなりショックを受けているみたいで、
今朝は頭も痛いし、胃が重い。。。


スキマスイッチには全く関係ない話で、
今日楽しい事も全く書けそうにないけど、
今の気持ちを、ちょこっと吐き出させてください。


楽しくない内容なので、この後はお勧めしません。
ゴメンなさいm(__)m














もうファンじゃないはずなのに、
昨日からとても落ち込み中。。。

ファンになった当時から大好きだった人が、
相方の為に帽子を取って頭を下げて謝る姿に、私が泣きそうになった。


土曜日の事や、昨日のピアノジャンボリーの放送の事も書きたいのに、
文章が上手くまとまらず、今はどうも書けそうにもなくて。

ツイッターも、あまり覗けなくなってしまったし、
ちょっと今は、静かにしていようと思ってます。
仕事中もいろいろ思い出して考えてしまった。

だって、息子と最初で最後に一緒に行ったライブがこの人たちだったんだよ。
それは、当時の名古屋レインボーホール。
息子に、「手術頑張ったら一緒に行こうね」って約束して行ったやつ。


1983年から、多分2004年ぐらいまではずっと好きだったはず。
ヤンタン火曜日を毎週夜10時から夜中1時まで聴いてたし、
83年から、さかのぼってレコードと写真集と本も買い集めた。
今でもどっかにしまってあるはず。

私の青春だったの、この二人が。
ファンでなくなっても、元気にやってくれていればよかったのに、
まさか、こんな形で近況を知る事になるとは。
こんな報道で、近況を知りたくなかった。


「自分を大事に」と言ってくれた相方の言葉、聞いてるかな。
今後どうなっていくか、元ファンとしては静かに見守っていきたいと思うし、
相方さんには、どうぞ今を乗り切って欲しいと思う。

疑惑が、悲しい結末で締めくくられて、本当に残念。
今私が大好きな人たちは、こんな事になりませんように。。。



[ 2014/05/19 22:15 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する