ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

前に進んでいくだけ


前回の落ち込みブログに、
たくさんの拍手を頂いたり、カギ付きコメントくださった方々も、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、少し落ち着いてきました。

今週、娘が無事免許証を手にすることができたので、
節約月間(車検&大学の授業料支払い)にも関わらず、
本人の希望でお寿司食べてきた。
くるくる回ってたけどね。



落ち込む原因になった人については、
私がファンになった頃に大好きだった曲を聴いてみたりして、
当時を懐かしんだりもしたり、ね。

「月が海にとける夜」とか「真夏の国境」とか好きだったなー。
「愛すべきばかちんたちへ」も捨てがたいね。このアルバム好きー!
同名の本もあった。これ今でも持ってるわ。


これから、どうなっていくかわからないけど、
ショックというより、今見つかって良かったのかも・・・って思えるようになってきた。

だから、もう落ち込まないよ。
これから、前に進んでいくだけ、だと思うから。


さ、週末はちょっと気晴らしできるかなー。
すずしいとこで散歩とか?できるといいけど。
ま、だんなさまの体調次第って事で。
ここ一週間ほどひどい咳が続いてて、横に寝てる私も寝不足気味だから。

まずは、今日は月に一度の会議の日!
忘れないように、いつもより早い出勤で頑張ってきます!


心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
もう、大丈夫、ですm(__)m






[ 2014/05/23 12:22 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する