ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

君の話は~もう聞き飽きた~


ここのところ、だんなさまが咳しまくりで
(病院に行ってと言っても行かない頑固者・・・)
隣に寝ている私は眠りが浅くて、良く夢を見る。

今朝方、何度目かに目が覚めたら、すごく悲しい夢を見てた。

君の話は~もう聞き飽きた~・・・な夢の話なので、
記事は伏せます。。。












スキマスイッチのライブ会場、なんと最前列のステージに向かって右端の私。
最前列とステージの間に、等間隔に天井から何かが吊り下げられている。
ヒモの先に、家の形のような半透明な板。

ちょうど私の前に、しかも私の目線の先にそれが吊り下げられていて、
ステージが観辛いいなーと思っていたんだけど、
スキマスイッチのやる事だから、どうせ何か後で種明かしがあるんでしょ?と思って、
ワクワクしながらライブを楽しんでいた。

でも、本当にステージが遮られていて観辛くて、でも我慢してた。
きっと何かあると思ってたから。

そしたら、誰かがステージ上に向かって聞いた。
「これなにーーー?」
とね。

「え?これって?・・・・・あ、なんかぶら下がってるね」
(気付いてなかったんかいっ!)

「いや・・・なんだろう・・・あんまり意味ないかも・・・ゴメンね」


・・・え?
これ、意味ないの?
うそ、うそだ・・・意味あると思ってたからずっと我慢してたのに・・・。
意味ないならどけてよーーー!


ここで、目が覚めたんだけど、まさかの号泣。
夢の中で泣いてるだけかと思ってたけど、
目が覚めても、涙がぼろぼろ出ててしゃくりあげて泣いてた。

うわー、こんなのはここ最近で久しぶり。


とまぁ、そんな夢を見てました。

寝不足が続いているので、
今日は夫婦別室。
よーし、思いっきり寝るぞーーー!


しょーもない話で失礼しましたm(__)m


[ 2014/05/26 21:51 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する