ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

何度目かの、4SCD特典映像一人鑑賞会


4S感想ブログに、たくさん拍手頂いて、ありがとうございます!
きっときっと、みんな同じような事思ってるのよね?!
と私は勝手に判断してたりして。

だって、なかなかコメント頂けないから、
確認するすべがないんだもん。。。


まー、いっか。


昨日の、4Sライブ映像を観返してたら、
やっぱりCDの特典映像(武道館までの製作記録映像)を観たくなって、
今朝は、2回洗濯機回した後、一人で干してから一人鑑賞会。

二人の苦労が見えてきて、観ながら泣けちゃった(>_<)







ライブ映像観たり、ライブ後のインタビューを観た後で、
製作の過程の映像を観ると、その時々の苦労が見えてきて、
こんなに大変な数々の事を乗り越えて、あの日のライブがあるんだって
こんなに苦労したのに、それも一日限りでおしまい・・・とか。
私がシンタくんの立場だったら、ありえないよ、そんなのと思う。


そして、今一番気になってる事は、
シンタくんが書いたフルオケの譜面は、どの4曲だったのかって事。

「奏(かなで)」は書いたって話してたよね?
あとの3曲はなんだろう。

「overtune」とか「ボクノート」とかかな。
知りたいなー。


ここ何日か、ずっとこの武道館のライブ音源ばっかり聴いてたから、
今日の仕事中は「双星プロローグ」の3分ちょい前あたりからの、
♪会いたくなったーーー のところがエンドレスで回ってた(笑)
仕事中に、あの色気たっぷりの歌思い出してちゃダメダメだって(///∇//)

多分、一人で階段下りてる時とか・・・、きっとニヤニヤしてたな。
誰かに見られたりしてないとは思うけど。


さ、明日は午前中ちょっとお出かけの予定。
仕事までのバタバタな時間だけど、た・の・し・み♪
これについては、いずれ、また。。。



BGM:「スカーレット」byスキマスイッチ 4S音源
    シンタくん、この時泣いてたのかなぁ。。。



[ 2014/05/29 23:03 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪5月中に無事退院し、すっかり元気になりました(*^^*)
病院からの帰りにアルバムを買い、車で聴きながら号泣。。。
まだDVDは買えてないんですが、
私もきっとまた号泣するんだろうなあ~

新曲情報も出ましたね♪
楽しみすぎますー!!

辛いこともあったけど、こうやっていつもスキマスイッチがそばにいて支えてくれてるな~と、感謝感謝(;o;)
[ 2014/06/02 14:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん
おーっ!まずは無事退院おめでとうございます!
どうしてるかなぁ?って気になってたんですよ。コメントもらえて嬉しい♪

> お久しぶりです♪5月中に無事退院し、すっかり元気になりました(*^^*)
> 病院からの帰りにアルバムを買い、車で聴きながら号泣。。。

あー、クリマで初聴きしちゃったんだ、そりゃダメですよ。
私もナユフカの初聴きを車でやって、号泣して危なかったから、
それ以来車で初聴きは止めてます(^^ゞ 危険度高過ぎ!(笑)

> 辛いこともあったけど、こうやっていつもスキマスイッチがそばにいて支えてくれてるな~と、
感謝感謝(;o;)

同感。スキマスイッチは、いつもそっと支えてくれてるんですよねー。
本当に出会えて良かったって、よく思う。 辛い時はなおさらしみますねー。
この後、是非映像も手に入れて観て! きっと号泣止まらないと思う。
また感想教えてくださいー!



[ 2014/06/03 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する