ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人それぞれ

書きたい事はたくさんあるけど、
娘の実習が始まって、家の中が落ち着かない雰囲気で、
ブログもなかなか思ったように書けなくて残念。。。

先週金曜日の楽しかった事とか、
もっと他にもあれこれ書きたい事もあるんだけど、
まずは、今月の娘の実習のフォローが一番になるから、
いつもより頑張って「主婦」もやっていこうと思ってたり(^^ゞ

あれれ?いつも「主婦」だよね?・・・なツッコミはなしで(笑)
私、結構サボリっぱなしの主婦なんですよね、実は^^;



さて、そんな中DELUXEのBBSでの気になるトピについて。

ファンクラブの内容なので、この後伏せますが、
あくまでも私の意見なので、共感されない方も多数いらっしゃるかと。
その点ご了解いただける方のみ、続きをどうぞ。






・・・・・と思って、何度も書きかけたんだけど、
書いては消し、書いては消しの繰り返しで、
1時間経って並べたもんは、真っ白な画面。

結局、どう書いたって、いろんな考えの方はいる訳で、
人それぞれ環境や考え方が違う限り、ファンの想いは多種多様。

あっちを立てればこっちが立たない、
全員が満足できることには、なかなかなれないって事だよね?と思う。


















そりゃ私も、名古屋に二人が来て欲しいよ。

だけど、あんなふうに書かなくても・・・とちょっと思っただけ。
同じことを伝えるにしても、もうちょっと上手に言った方が・・・。

でも、それじゃ伝わらないのかな。
難しいね。


私は、とりあえず7月9日の件、
どうなるかわからないけど、事前に要望出してみたいと思ってます。
せめてこの日は、ファンクラブ内が平等になりますように。。。


BGM:4S byスキマスイッチ
    今、渾身の「SL9」。やっぱり映像が観たい。。。。。。


[ 2014/06/03 11:43 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

