ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

嬉しいニュースのはずなのに・・・


いろいろ思う事があって、
2011年(?)の、NHK「SONGS」と「スタジオパーク」の録画を観てた。

昔住んでた家の近所の公園、
思い出のチキン南蛮を食べる二人、
あの”三茶の夜”についての話、
出会った頃の話、
スキマスイッチを結成した時の話、
理想の夫婦みたい、と言われて照れる二人、
・・・久々に観て、やっぱり楽しかった。


変な邪念なく、純粋に音楽を好きでいられたらいいのにと思う。
嬉しいニュースのはずなのにね。
純粋に喜べないなんて、こんなファンでゴメンね。




以下、全く愚痴だらけなので、
不快にな気分にさせてしまうかもしれません。
そのことにご理解いただける方だけ、続きをどうぞ。













新曲も、オーキャンDVD発売も決まったのに、
嬉しいニュースのはずなのに、喜びをここに表現できない。

やっぱり、何かしらが引っかかってなかなか心底喜べない。
難しいね。
みんなが喜ぶ結果ってのは難しいよね。
わかってはいるんだけど。

これは、どうしようもない事なんだろうか。
いろんな考えの人がいるから仕方のない事なの?
どうせ発売しても、そんなに売れないから?

・・・こんな事で二人の事を嫌いになりたくない。
二人に罪はないのはわかってる。
でも。。。困ったな。。。。。


なんとなく、スガさんが事務所辞めたの、わかる気がしてきたなー。
こういう印象をファンに感じさせてしまうのは、
やり方が下手くそ過ぎな気がするんだけど。

他のファンの人は、どうなんだろう。
私だけがこんな気持ちなのかな。


ごめんなさいm(__)m
曲聴いたら上向きになれるかなぁ。









[ 2014/06/04 12:16 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する