ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

季節が違えば景色も違う

今日は、快晴!の名古屋。
秦くんが名古屋に来ているらしく・・・なるほど、納得(笑)


さて、最近の平日は、実習中の娘にパソコンを奪われて、
なかなか更新できなくなりつつありますが、
今日は久しぶりに書き物をしているようなので、今のうちに。


先月末、仕事までの時間に知多と東海市へ行ってみた!
東海市までは仕事前に行った事はあったものの、
実は知多市まで仕事前に行くのは初めて。

ここのところ行ってなかったし(昨年末に散歩では行ったけど)、
やっぱり、スキマスイッチ好きな人と行きたいなーと思ってて、
今回は私の提案に乗っかってくれたお友達と、いざ、知多市へ!


この後、写真多めなので記事は伏せますー。
しかも、今までに何度も同じような写真を載せてるのに・・・。
完全な自己満足(〃∇〃)

まー、いーよね。










ここには載せないけど、朝イチで東海市のゆかりの地を一つ巡って、
それから、自分の運転で初めて来た、ここ。

14.5.30知多&東海市の旅1
ババーンッ! 久しぶりな感じがするなぁ。。。
ここに来るたび、ニヤニヤしてドキドキする。


14.5.30知多&東海市の旅2
きっと、門も当時のままなんだよね。
それがまた嬉しかったりして。

14.5.30知多&東海市の旅3
自転車置き場横の道。
季節柄、かなり草ぼーぼーな感じ。
でも、綺麗にされてる方だよね。



14.5.30知多&東海市の旅4
お昼はこちらでお蕎麦を堪能して・・・。


14.5.30知多&東海市の旅5
帰りにはまた東海市へ寄って、大池公園へ。
ここではお決まりの、この切り株へ。
カドカワの写真の時期とは季節が違うから、
雰囲気も違って見える。
ここに座ってたんだよねー・・・しみじみ。


14.5.30知多&東海市の旅6
別角度から・・・何時間でも見ていられそう・・・(^^ゞ


14.5.30知多&東海市の旅7
例の遊具は、親子連れが遊んでいたので、
遠くから写真撮るだけ。
新しい遊具が増えてる!


14.5.30知多&東海市の旅8
で、ここもお決まりのヤギの前。


14.5.30知多&東海市の旅9
どっちの角度で写真撮ってたかわからないから、
どっちの角度でも撮ってみた(///∇//)


この日の仕事は、割とウキウキでこなせた気がする!
5月末は暑かったし、仕事で色々思う事もあって、
毎日モヤモヤしてたんだけど・・・この日は元気出たっ!

ゆかりの地めぐりももちろん楽しいけど、
それに一緒に行けたお友達とのおしゃべりも楽しい。
スキマスイッチがいかに素敵か、どこがツボか、
そういう、ファンじゃない人が聞いたら「???」な会話が楽しいのよねー!

この日ご一緒してくれたCさん、いつもいつもありがとう!
また行こうね(^_-)

BGM:「White」by大橋トリオ
    最近聴いてなかったけど、やっぱり大橋トリオいいわー。
    コード進行がツボ。コーラスラインがツボ。声が癒し・・・。
    




[ 2014/06/08 13:18 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/08 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する