ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

さくらんぼ狩りかと・・・(笑)

本日発表になった、
スキマスイッチファンクラブ「DELUXE」からのお知らせ、
さくらんぼ狩りかと思ったけど、違ったね・・・(笑)
期待し過ぎだって(〃∇〃)











今までの映像のダイジェスト、あれもこれもツボばっかり。
大橋くんのしゃべる言葉や、仕草、ツボが多いんだよねー。
なんでかはわかんないけど。

2008年オープニング後、「対決?!」って言って唇かむとことか、
けん玉やる前の左手、シンタくんの吹く息を止める時とかもツボだし、
スキマクイズの時の帽子の似合う事!最後のバイバイの可愛さも罪な程。

2009年「みんなの事をほったらかしにするとこだったね」の時のしゃべり方とか、
デラックスのテーマソングを歌う時の、あの歌のぐんぐん前に出てくる感じとかも、
泣きながら観た気がするなー・・・なんてしみじみ。

2010年、今年はこの髪型でやるのかー・・・って落ち込んだ事も懐かしい(^^ゞ。
わさび寿司を食べたのは自分だと、自分に向かって指を差す大橋くん。。。
私の好きな指差しだーっ!・・・もう嬉しすぎ。(DVD持ってるけど)

2011年、レアなシンタくんの歌声がーっ! 
そういえば、この年からDVD出なくなったのよね。内容考えればそりゃそうか。
シンタくんの「全前」の髪型がめちゃめちゃツボだったのも懐かしいわ。
そして、ちょいちょい出てくる大橋くんの「マジで?!」もめちゃめちゃツボ。
そして、この年大活躍の赤い半パン。これ結構はいてたよね?(笑)

2012年、いまだにわからないこのオープニングの映像の場所。
この年、どこで中継したんだろう??? 何度探してもみつからない。
そして、この年の内容は・・・まぁまぁ・・・ふーん・・・って感じかな。

2013年、すごく期待満々で迎えたデビュー10周年イヤー。
「なに?これ、落ちたー。」というかわいい大橋くんがツボ。
そして、二人がお互いにいまだからありがとうを言い合うあのシーン・・・。
シンタくんの言葉の一番最後、良い事言うなぁ~ってこの日観てて思った。
シンタくんのその気持ちがあったからこそ、今のスキマスイッチがあるって事。
そして、大橋くんが言うあの言葉、最後に「これからも・・・」ってとこ、泣けた。
で、自分で言ってめちゃ照れるという可愛さ(///∇//)
この年は、DVDにしてくれてもいいのになぁと思うけど。
今年、DVDになってない分を、まとめてDVDにするんじゃないかという期待も。
よろしくお願いしますm(__)m



で、昨日のブログに書いた、東海市で一番に行った場所だけど載せなかったところ、
7分42秒から映ってたね。こういう事するからDVDにできなかったんだよー。
まぁしょーがない。でも私はそこに行ってきたよ。写生してる子がいっぱいいた。
その合間を縫って(笑)写真撮ってきた。怪しい人と思われないように(^^ゞ



と、DELUXEの8時の更新をすっかり忘れていたくせに、
思い出した途端、「さくらんぼ狩りだったらどうしよう・・・」とドキドキ。
挙げくの果てに、ダイジェストの映像を観てニヤニヤ。
もう、スキマバカ丸出しで、落ち着いて眠れそうになかったので、
ブログでも書いてみようとなりました。


さ、寝ないと、明日も(今日?)早起きだからね。


おやすみなさいm(__)m









[ 2014/06/10 01:01 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する