ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今日は久しぶりに、秦くん鑑賞会♪

サッカー・・・観てたけど・・・、
今日は一日だんなさまがお出かけなので、
こんな休日は滅多にないから、今から秦くんのDVD鑑賞会でもしようかと。

理由は・・・また(///∇//)(///∇//)(///∇//)
感づいてる人もきっといるよね? 笑
相変わらず単純な私です(^^ゞ



あ、iPod touchは相変わらず、うんともすんともいわない。
電源のオン、オフのみ。
もう修理の予約したー。
税込12,000円だって。ええーーーっ!!!
でも、買うともっと高いから、修理する。
あー。

そして、タブレットも調子悪い。
もーーーっ!

でも、パソコンは実習中の娘に今から譲ります。
という訳で、また。



BGM:「たまには街に出てみよう」by秦基博
    はぁ~っ。。。いい声で、いい男だよね、秦くん♪ へへっ(〃∇〃)


[ 2014/06/15 12:57 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する