ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

宮崎GM、初(笑)鑑賞会


まだ、だんなさまは帰ってきませーん!
ありがとう、一人の(実際は娘との)休日。

昼頃のブログのとおり、秦くんのDVD一人鑑賞会。
買ったのに観てなかったって・・・わかってたけどもったいなかったな。


観たのは、2011年GM、宮崎でのやつね。
MV集は観てたけど、ライブの方はどっちも観てなかった。
わかってたんだけど、その頃はスキマスイッチの事でいっぱいいっぱいだったし。
今落ち着いて観たからこそ、大事に観れたって事もある。
そう思って、大事に観ました。

今より髪が短くて、ちょっとぽっちゃり?
でも、私はこのぐらいでも全然だいじょーぶだよー!
秦くんの立ち姿、カッコいい!!!


そして、ツイッターでもつぶやきましたが、
MV集のボーナストラックが、「パラレル」しか観れない(>_<)
前に観たような気がするけど、チャプター選択もできないし、
ALL PLAYにしても「パラレル」までで終わっちゃうし、
メニュー画面から、どうやってもどこにも移動できないし、
メニュー画面には「パラレル」までしか表示されてない。
うーん、困った。。。

こういう時、どこに問い合わせすればいいの?
歌詞カードには、メニューで選択するかチャプターで選択、と書いてある。
でも、それができない時は・・・どうすれば・・・。

今日のところは、ここまでで。
秦くんに癒されまくって、良い夢見れるといいな(〃∇〃)

そうそう、秦くん今日のさかいゆうくんのライブに飛び入り?
ピエロチック聴きたかったなー。

あ、明日はピエロチックのPV観るかっ!(^^ゞ


BGM:秦基博の曲、いっぱい。
    秦くんは、デビュー当時より最近の方がずっといいと思うなー。
    ス・テ・キ


[ 2014/06/15 21:51 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する