ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

夢のチカラ

雨が降り出しそうで降らない名古屋。

今日は月イチの職場の会議の日。
今月から新しい人が入ってきてるし、
今月末で辞める人がいるらしいから、その話もあるはず。
今年の分の夏の休暇、全員で取りきれるのかな?とか、
人は足りないのに、やるべきことが多くて不安もあるけど、
私の心の中は、この前の夢のチカラで、ずっと「秦基博 一色」のまま。

今までに、こんなに秦くんにどっぷりな事あったっけ?
なぐらい、CD聴いて、DVD観て、本読んで、楽譜も久々に開いてみた。

ここ最近のあれやこれや大変な事を、
秦くん登場の夢のチカラだけで乗り切っているような気がして、
スキマスイッチオフィシャルからのメールとか、デラデラの詳細とか、
ほとんど把握できてないな。

デラデラに向けて、考える事、やるべきこと(笑)いっぱいあるはずなのに、
ぜーんぜん気分になれないっ!






















あんなに今まで「息子目線で応援」とか言っておきながら、
あの夢以来、秦くんが妙にカッコ良くて色っぽくて、
映像観るたびにまたドキドキ、歌聴くたび夢を思い出してまたまたドキドキ。

どんだけ単純なの、私。
どんだけオトメなおばちゃんなのっ!
・・・というツッコミを自分で入れてるぐらい。
自分が一回り以上年上である事は百も承知。

だけどさ・・・あの夢がいけないのよ。
内容が内容だったし、しかも妙にリアルな感じが起きた後も残ってて・・・。


ま、そんな訳のわからない今日この頃です(///∇//)


秦くんがステキなのがいけない・・・とも思う。(責任転嫁! 笑)
おばちゃんだけど許して。


BGM:「Girl」by秦基博
    秦くんの「ふ」の発音が色っぽくて、やっぱり好きだなぁ。。。




[ 2014/06/18 10:41 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する