ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

相も変わらず

相も変わらず、秦基博一色な毎日。
夢のリアル感は少しずつ薄れてきてはいるけど、
いまだかつて、こんなに秦くん一色になった時があっただろうか?

そういう時は、決まって「本家」の動きに悲しさがある時。
ライブやってるのに自分は行けないとか、テレビ観れないとか、
疎外感を穴埋めする為に、他の男(笑)に走るという場合がほとんど。
それなのに。。。
今回は、そうじゃないのに。。。


考えなきゃいけない事いっぱいあるのにっ!
期限も迫ってるのにっ!!!

気分が・・・本家に向かわない・・・。


まずい、まずい、まずい!!!



「新しい歌」で泣いてる場合じゃないぞ。
どう立ち直るか、問題だ・・・。

ふぅ~。


BGM:「ALRIGHT」by秦基博
    ヘッドフォンで聴くと、今更ながらいろんな発見が・・・。
    私、今まで気付かなさすぎ。



[ 2014/06/19 11:20 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する