ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

復活。

先日、ホームボタンが壊れたと書いた、私のiPod touch、
本日新しい物に替わりました。
修理代金、税込12000円と少し。
痛いわ・・・この金額・・・。

いろいろ考えてみたけど、
スマホ持ってないし、家族でLINEやり取りしてるので、
やっぱり交換という名の「修理」しかないかな、と。

そのせいで大事な刻印もなくなり、
自分の人生目標もあいまいに・・・なる訳ないか(^^ゞ
頑張ります。


一応LINEも復活。
ゲームも復活(笑)

初めてやったけど、アップルの製品の「復元」ってすごいねー。
これは、アップル製品を使い続けたくなるわけだわ。
だって、新しいのが来ても簡単に始められるもん。
うん、そういう事だ。

さて、次はタブレットの修理。
こちらもずっと調子悪いので・・・。
今度の機種変のタイミング、どうしようかなぁ。。。


BGM:秦基博お気に入りカップリング集。
    




パブリックビューイングとか、人のライブにゲスト参加とか・・・
知らんっ知らんっ!!!





[ 2014/06/21 22:03 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する