ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スキマスイッチへ気持ちシフト中

ご無沙汰してましたm(__)m

秦くんにどっぷりだったけど、
銀行めぐり、健康診断、夏に向けての美容院(笑)、定期通院などなど、
用事がたくさんあって、その間になんとか気持ちをスキマスイッチへ。

デラデラの各投票なんかも、締切りギリギリで全部出せた(^-^)v
ハガキ・・・これがなかなか大変だった!みんな出したのかな?
私は、今の仕事のスキルもちょっぴり出せて、不器用なりになんとか完成。
想い入れのある文字だから選ばれるといいなーと思うけど、どうかな。

さて、6月も明日で最終日。
娘の実習も無事終わって(最後には涙のお別れもあったらしい・・・)、
あとは、来月の人生初お料理教室と、デラデラへ気合入れないとっ!


BGM:スキマスイッチ:新宿LOFTセトリリストより
    「晴ときどき曇」、これ本当にいい曲だよねー。。。
    素朴で、良い感じに力が抜けてて、聴くとホッとするし笑顔になれる。
    良い曲かくなぁ、スキマスイッチ。





    
[ 2014/06/29 12:36 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する