ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

みーちゃった(///∇//)


もうねぇ、この年になって思う事は、
やりたい事はやりたいと思った時にすべし、って事ばかり。

いつ、なんどき、何が起こるかわかんないし、
やりたい事やりましょーよっ!って訳で、
みーちゃった、スキマスイッチ新曲のみゅーじっくびでおっ!(笑)

もう我慢しないんだ・・・。











富士急での目撃情報は聞いてた。
でも、まさかミュージックビデオになるとは。
てっきり特典映像と思ったのに。

にしても、あんなジェットコースターの最前列で、
両手上げて、歌いながらいられるってスゴイ。

私は、高いところもダメ。
座席に背中が張り付くような乗り物(速い車、飛行機の離着陸など)も苦手。
急降下の時のスーッと内臓が浮く感じもダメダメ。
どっから考えても、ジェットコースターには全く不向きな体質なので、
シンタくんの頑張りには、本当に頭が下がる。
・・・私だったら、絶対無理だもん(>_<)

だけど、曲を聴くつもりが、映像に気を取られ過ぎて、
二回も観たくせに、曲が頭に入っていかなかった(^^ゞ
これ、きっと、「このぐらいにしといたら?」って事かな?と思って、
今日はこの辺にしとこうと思ってる。

でも、明日はわからんよ(笑)
へへへ。。。




[ 2014/07/01 23:22 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
私も観ちゃいました《*≧∀≦》我慢なんて出来ないー!!
そして同じく、2回見たのに映像に気をとられ、そしてキャー(//∇//)って感じで曲が全く頭に残らず(笑)(笑)

きっとまた難しいメロディなんですかね♪

新曲楽しみですねーっ♪

[ 2014/07/02 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん

> 私も観ちゃいました《*≧∀≦》我慢なんて出来ないー!!
> そして同じく、2回見たのに映像に気をとられ、そしてキャー(//∇//)って感じで曲が全く頭に残らず(笑)(笑)
> きっとまた難しいメロディなんですかね♪

観ちゃうでしょ?観ちゃうよね!そーだよそーだよ!
我慢できるわけないもん、こんなに会えない日が続いてるのに・・・(^^ゞ

メロディーも、よくよく思い出せばなんとなく覚えてる気がするんだけど、
多分それより、あの映像が強烈で、意識が映像に行っちゃってるんでしょうね。
これは、CD買ってからいくらでも聴けるわけだから、
今は頭に入ってなくてもいっかーって。
私も、楽しみ♪

[ 2014/07/04 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する