ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ドキドキ。。。

7月になりましたねー。
って、今日はもう2日だけどね(^^ゞ

娘の実習も無事終わり、また週に一度のボランティア再開。
これ以外にも、月に二回のボランティアもあるから、なかなか忙しいうちの娘。
これも、すべては自分の将来の仕事に結びつく事だから、
体はしんどい(名古屋弁だと「エライ」)かもしれないけど、
有難くボランティアに参加させていただいている、と思う。
朝が早いとか、通うのがつらいとか、多少の文句は出てるけど。

そんな中、新しい事も始まる。
それが、車の運転練習。

先月の実習直前に車の免許を取得したばかりの娘、
実は、まだ卒検以来車に乗れてない。
そして、いよいよ今週末から運転を練習する事になってる。
保険屋さんにも電話して、年齢制限はずしてもらった。

娘の運転で、私は横に乗る・・・多分・・・。
いや、後部座席かな・・・?
どっちにしても、こわ・・・。


そんな事を考えた後で、この映像観たら、
なんか緊張感が倍増。。。。。
















新曲解禁のドキドキ感、
今度の放送分から、「ハイキュー!!」のオープニング曲になるんでしょ?
テレビも録画しなくちゃ。これもドキドキ。
スキマスイッチファンじゃない人の評価が気になるもんね。


で、7月9日も迫ってきた。
午前中にカレー作って(笑)、仕事は早退させてもらう事にした。
(他の人に私の代わりにその分残ってもらう←既に依頼済み)

ハガキ選ばれるといいなー。
電話はかかって来るんだろうか・・・。
もはや、今からドキドキが始まってる。。。


そして、私の今年の唯一の夏フェスである、オーキャン
そろそろ、翌日の予定も詰めなくちゃなー、とか、
当日の準備も考えなくちゃ、とか、
あーっっっ!!! 考える事いっぱいで頭追いつかん!!!


でも、それぞれの楽しみを、後悔の無いように思う存分楽しみきりたい。
そのためには、準備万端が基本。
忙しいぞーっ!







[ 2014/07/02 13:11 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する