ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ドキドキし過ぎ

9日が近づくにつれ、
ドキドキし過ぎて辛くなってきた。。。(///∇//)
どんだけスキマスイッチが好きなの、私(笑)

でも、秦くんが夢に出てきた事とかも思い出すし、
ソフテロ聴いたりもしてる。
今は長澤くん聴いてて(24時のランドリー)うっとり。。。
「風を待つカーテン」も好きだなぁ。


少し前にアップされた、オーガスタ食堂の映像を観て、
やっぱり、秦くんは絶対に色っぽくなってるなぁと確信。
ここ1、2年で、断然色っぽくなってる、と私は思う。

逆に、大橋くんは可愛さが減ったかなぁ。
カッコ良くなったとは思うけど、もうちょっとふっくらしてる方が好きかな。
私は、だけど。

私が好きなのは、これとか


これとか。

この時の秦くんの感じも好き♪

とにかく、このあたりを何度観た事か。
でも、オーガスタ食堂の事の試食会も、もう一回観ようっと。


出だしの大橋くんとすれ違う秦くん、
後ろ姿だけでもカッコいいわー(///∇//)


オーキャンが、私の今のところ唯一のライブ予定で・・・、
若干テンション高めで、失礼しました。。。m(__)m




BGM:「ピエロチック feat.秦 基博」byさかいゆう
   この時の秦くんがすごーくすごーく好き♪
   このビデオも観たくなってきたなー(^^ゞ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する