ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

みーちゃった!(笑)~「ハイキュー!!」ED編~


昨日も今日も、娘の初運転に付き合ってのドライブ。
なんか・・・胃が・・・痛いんだけど、これはデラデラの緊張?
それとも、娘の運転が怖いから・・・?(笑)
まー、どっちもかな(^^ゞ


さてさて、今日の「ハイキュー!!」でのスキマスイッチ新曲、
我慢しないで聴きました。
もうね、この年齢になると(かどうかわからないけど)、
我慢とかそういう自分に負担をかける事は、減らした方がいいと思うの。

だって、気持ちよく生きていきたいじゃん。
観たいけど・・・我慢しなくちゃ・・・とか、体に悪そうでしょ?

と思ったので、しっかり録画して、しっかり観ました。
(言い訳がましい~えへへ)










アニメも観た事なかったんだけど、
誰かが「途中から観ても楽しいはず」とどこかで言ってた気がして、
今回の話はしっかり観たんだよ。
絵はあんまり好きな感じじゃないんだけどね。

バレーボール観るの好きだから、練習のシーンはカッコ良かったなぁ。
これから試合のシーンも増えそうだし、引き続き観てみようかな?
どこまで続くかわかんないけどねー(^^ゞ


BGM:「Human relations」byスキマスイッチ
    この前久しぶりに聴いたらすごーくカッコいいなーと思えて、再度聴いた。
    大橋くんのしゃべり、やっぱり好きなんだなぁ。 もちろん歌もね。






[ 2014/07/06 22:53 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する