ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

DELUXE10周年、おめでとー!


さてさて、今日は7月9日。
スキマスイッチファンのみなみなさまには、特別な日であります(笑)

我らが((^^ゞ)スキマスイッチ、
2003年7月9日にデビューして、本日11年を迎えました。

・・・そして、2004年7月9日に発足したファンクラブDELUXEが、
本日で10周年を迎えましたーーーーー!!!!!
めでたい!めでたい!













毎年、この日に開催されるデラデラ79の為に、
この日の夜のメニューは、毎年カレーと決まっていて、
私は仕事を休むか早退する時がほとんど。
早めに帰ってきて、超特急でシャワって、髪を乾かして、ご飯食べて、
部屋にエアコン入れて、家族に「私はこの後返事できません」と宣言。

娘が高校の時の塾のお迎えも、「私は無理」ってだんなさまにお願いしたし、
家族になにがあろうと、私には話しかけないで!って言ってある。
私はパソコンの前でヘッドフォンして座りっぱなし。

そんな事を、もうかれこれ6回も繰り返している・・・はず。
今年が7回目だよね?もうそんなになるんだねー。


今年は、デラデラ開催が発表される前に、事務局にメール送った。
今までのデラデラへ掛ける想いの強さと、ファンの意気込み、
事前準備をした人には、当日気持ちよくデラデラを観れるように配慮してほしいと。
デラデラ以外にも、事務所の情報の出し方とかやり方にも苦言を・・・。

でも、それは、気持ちよくスキマスイッチを応援したいがため。
スキマスイッチの事を「いいなぁ~」と思った人をガッチリ掴みたい。
二人の歌が嫌いになったら仕方ないけど、
事務所のやり方が嫌だからファン辞めるとか、そういう人を増やしたくないし、
アーティストの事務所としては、やっぱり詰めが甘いと思うから。


ちなみに、DELUXE内での私は、こことは違うニックネームでの登録なので、
ハガキが選ばれても誰にも気づかれないかもなぁ。。。(笑)
しかも、そんなに書き込みとかもしてないんだけどね(^^ゞ
シンタくんの日記見たら、これじゃいけないのかもしれないけど、
私は私のペースで、時々書き込みさせてくださいm(__)m



スキマスイッチ、デビュー11周年おめでとう!
DELUXEの10周年もおめでとう!

二人のうたを、いつまでも楽しく聴き続けていられますように。。。


さ、カレー作ろっ!



BGM:「50年後も」by KAN
    50年後かー、私どうなってるのかな。息子に再会できてる頃かもなぁ。
    そう思うと、年老いて行く事も、そんなに怖がらなくてもいい気がする。



[ 2014/07/09 09:45 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する