ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

11年目突入、これからもよろしくね!


各地、台風の影響出てませんか?
名古屋は、台風が近づく前の午前中の方が雨、風ともすごかった。
仕事の帰りも、傘無しで歩けたし・・・拍子抜け。



さてさて、昨日のデラデラ楽しかったね!
ね!って・・・(^^ゞ 私は楽しかったけどね。

以下、ちょこっと感想。











デラデラ開催発表前に事務局に苦言をメールしてたけど、
今年はスッキリ観る事が出来て嬉しかったなー。
気持ちよくDELUXE10周年をお祝いする気持ちになれた。

しかも、二人が変な恰好をすることもなく、
しゃべって、電話して、歌って・・・普通の姿で観れて満足。

だいたいさ、最初の年の対決は良かったけど、
次の年からの、見た目で笑わそうとするあの感じ、
どうも好きになれなかったんだよねー。

ダメじゃないけど、これじゃなきゃダメなの?って感じで。
もっとふつーでいーじゃん!って。

今年は、まず、定刻開始(めずらしー!)、
そしてほとんど止まることなく観れたよ。
みなさんどうだったかな?止まったて言ってた人もいたみたいだけど。
私は、観ながらその画面でツイッターで呟けなかったぐらいかな。
書けるけど送信できない状態で、それはしょーがない。

電話はかかって来ず、歌詞のハガキも選ばれてないと思うけど、
私がお願いした内容は、デラデラの本番では発表し辛い内容だったもんなー。
どんだけスキマスイッチが好きか!みたいなやつは、選ばれて欲しかったけど、
そんな事言い始めたらキリないもんなぁ。
私の投稿が未熟だったって事・・・次は(次があるのか?)頑張るぞっ!


「藍」は泣けたね。。。
あんなに凄い歌が歌える人の事が好きになれて、エッヘン!って感じ(笑)
どーだっ!これが私の好きな人たちだーっ!って思う。

DVDにはならいないのかな?
去年と今年ぐらい、DVDになってもいいと思うんだけど。
ね?そう思わない?


VIPの日程については・・・じっくり考えてみよう。
名古屋以外も行きたいなー。
行けるのかなー。
とにかく、じっくり考えてみよう。


昨日は、なんか、わーっ!ってうちに終わってしまった。
夢だったのかと思うぐらい、すでにもはや寂しいな。
久し振りに二人の姿だったから、ちょっとじーんと来ちゃったよ。


何言ってるかわからんけど、今年は気持ちよく観れて嬉しかった。


DELUXE発足11年目突入。
これからも、どうぞよろしくm(__)m


[ 2014/07/10 23:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(5)
こんばんは~~~
超お久しぶりです笑
でもちゃんと毎日こっそり観に来てました~。

昨日、楽しかったですね。
私もすべてなんとか、送ったけど、全滅。。。
ハガキはちょっと自信あったのに(なんてね)

今回、ふたりがふつう~~~にでて来てくれて良かったね。
私もいつもの変装?はあんまり・・・な
感じで見てたの。
それ、やらなくてもいいんじゃない?って思ってた。
普通にかっこいいいふたりを観たかったの。
だから、今年は大満足。

曲もすごく良かったし。

電話のデラクサーの人たちもいい人ばっかりだったし。

そんなスキマを好きな私たちってすごいよね~~~笑
[ 2014/07/10 23:51 ] [ 編集 ]
あっという間
楽しく観ているうちにホント夢のようにあっという間だった…

私も普段のかっこいい二人だったのが自然でよかった。

電話のデラクサーの人も、高校生から私たちの年代まで(笑)幅広くて、嬉しかったなー。
スキマのファンはいい人ばかりって言ってくれる卓弥くん、これまた嬉しいよね。私もスキマを好きでよかったーと再確認の一日でした(*^_^*)
[ 2014/07/11 10:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 15:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~~~
みどりみにさん

> 超お久しぶりです笑
> でもちゃんと毎日こっそり観に来てました~。

こちらこそ、超、超、お久しぶりっ!
毎日覗いてくださっていたようで、ありがとうございますm(__)m


> 昨日、楽しかったですね。
> 私もすべてなんとか、送ったけど、全滅。。。
> ハガキはちょっと自信あったのに(なんてね)

あー、同じ、同じ!
私も、ハガキは苦手なりに頑張れてたと思ったから、ちょっとショック。
しょーがないんだけど。


> 普通にかっこいいいふたりを観たかったの。
> だから、今年は大満足。

そうそう、いつもの二人がいいよね!そのままで十分。
素の二人が観れたらそれで満足。今年は満足度高かったー!


> そんなスキマを好きな私たちってすごいよね~~~笑

これもおんなじ。
こんなスゴイ人を好きになっちゃったんだ・・・って、
デラデラ観ながら何回思った事か(///∇//)

ところで体調はどうですか?
今回お久しぶりにブログ覗いたら、いろいろ書いてあってビックリ。
無理しないで、ぼちぼちでねー!

[ 2014/07/12 14:00 ] [ 編集 ]
Re: あっという間
>ちかひでさん

> 楽しく観ているうちにホント夢のようにあっという間だった…
> 私も普段のかっこいい二人だったのが自然でよかった。

そうそう、ホントに今年は楽しかったねー!
あんなふうな、普通の二人でいいのよね!それがステキなんだから!
でも、楽しすぎて夢のようで、その後が辛いったら・・・ホントに・・・。


> スキマのファンはいい人ばかりって言ってくれる卓弥くん、これまた嬉しいよね。
私もスキマを好きでよかったーと再確認の一日でした(*^_^*)

そう、この言葉良く聞くけど、ファンとしては嬉しい言葉だよねー。
あの人は、思ってない事は言えないタイプだから、本当にそう思うんだろうな。
それがわかるだけに、本当に嬉しいんだー。

来年も楽しみにしようね!
他モロモロも・・・よろしく(^-^)v

[ 2014/07/12 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する