ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

名古屋、暑いよ。。。お気をつけて。


一昨日のスキマスイッチ、
なんとナゴヤドームにいらしてたようで。

昨日の名古屋は本当に暑かったんだけど、もう帰ったのかな?
宮城(音楽のちから)から直接名古屋(セントレア)入りだったのかなー。

実家には帰れたのかな?
仕事いっぱい入ってると難しい・・・のかもね。

プロモーションかな?
何か発表になってない事が、まだあるのかも?
テレビもいっぱいあるみたいだけど、名古屋は放送しないのもあるし、
だいたい、名古屋のプロモーションでは歌わないもんなぁ。。。
私、抽選で観るやつ以外で、フリー観覧のやつで歌うの観た事ないよ。


名鉄のCM、今小田さんがやってるんだよね?
テレビあんまり観ないから知らなかったんだけど、
ここで「スカーレット」でも使ってもらえてればよかったのになぁ。

だいたい、名古屋の人ばっかりの私の職場で
スキマスイッチが名古屋出身
って知ってる人は本当に少ない。

しかも、この前カラオケに友達と行く車中で、
「スキマスイッチに、まだアフロの人がいると思われてるからさぁ・・・」
って私が言ったら、
「え?アフロの人いたよね?!」と友人。
「そんなのとっくに普通の髪型になってるよー。
最近ステキな帽子被ってるでしょ?」と言うと、
「あの帽子の下ってアフロなのかと思ってた・・・」と。

ええーっっっ?!
なんと、こんな私の身近な人でも、シンタくんがまだアフロと思ってたなんて。
よく一緒にカラオケに行くんだけど、PVの曲歌ったりしてるよ。
帽子とったとこって映ってなかったっけ???


と、この前から、名古屋で妙な疎外感・・・。

スキマスイッチのお二人、しっかりプロモーション活動してってね。
名古屋出身です! とか、 東海市出身です! って、
大きな声で話してってよねー。

今日は昨日より随分マシだけど、名古屋は暑いよ。
気を付けてください。
・・・って、もう名古屋にはいない気がするけど。



さてさて、私は行事の打ち合わせを兼ねての会議の為、
今日は早めに仕事に行きます。

頑張って行ってくるぞー!

頑張って働いて、
楽しくライブに参加するのだ。

来月の休みも、しっかり申請してくるぞー!
15日は名古屋にいたいからね(^^ゞ
おっと、これはスキマスイッチじゃなかったけどなー。

[ 2014/07/15 11:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
久しぶりにブログのぞいて、笑ってしまいました。
暑さが増してきているけど、がんばろうね~。
[ 2014/07/17 15:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>チューリップさん

お久しぶり!この前電話で話せなくてごめんね。

で、笑ってしまうような事、私書いてたっけ???
どこがスンナ風に思えたんだろう?って・・・わからない私は、どうなんだろう?(笑)

お盆には実家へ帰ります。
連休には会えなかったし、今度は会えるといいな。
またね!
[ 2014/07/19 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する